2017年03月05日

城ヶ崎※日蓮崎※

土曜日は日蓮崎。ヨメさんのスーパーシリアスジャムRPをかけて、気合いを入れて乗り込む。

今回は急遽お師匠Tさんも参加。
城ヶ崎※日蓮崎※
イブとインディアンドールにトップロープ張って頂き、だんなさんがトライ。
城ヶ崎※日蓮崎※

ヨメさんはこの日4便目でやっとRP。
城ヶ崎※日蓮崎※
少しづつ微調整しながら、もどかしいながらも確実に、じっくり手順を頭に叩き込んで1便1便本気トライ。
このためにSWENでサムカムの練習をしまくって、保恵センセーにアドバイスもらったり、仲間に応援してもらったり。
懲りずにビレイに付き合ってくれただんなさんにも大感謝。
やっぱりクライミングは仲間がいるから楽しいんだなー、と実感。

T師匠もスーパーシリアスジャム。
城ヶ崎※日蓮崎※
足が滑るよーと仰りながらも何度もリピートされて、さすがです。

帰りは吉田屋。とどめはナガヤのシュークリーム。満腹満足。
白岩の湯に寄りポカポカで帰宅。

城ヶ崎※日蓮崎※
富戸の並木の桜が満開でした。
大室山も黒くなったし、城ヶ崎シーズンものこり僅か。
もう少し、ポカポカクライミングを堪能したいところです。


同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
樫山
川又、柴崎ロック
小川山※最高ルーフ※
《思い出し記録》名張
《思い出し記録》保科先生講習
樫山岩塔
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 樫山 (2019-10-02 21:39)
 川又、柴崎ロック (2019-09-17 21:34)
 小川山※最高ルーフ※ (2019-09-09 21:38)
 《思い出し記録》名張 (2019-08-07 23:25)
 《思い出し記録》保科先生講習 (2019-08-06 19:15)
 樫山岩塔 (2019-08-05 21:48)

Posted by viewevernosee at 21:12│Comments(0)アウトドア
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
城ヶ崎※日蓮崎※