2017年07月17日

瑞牆山※コセロック※

連休中日はだんなさんと水入らずクライミング。
膝を悪くしただんなさん、久々の外岩です。アプローチの短いコセロックへ。

朝早く出てきたお陰で先着様はまだ1組。早速アップのトータルリコール。相変わらずトラバースに緊張です。
対岸のトラバントを挟み、ヨメさんが昨年捻挫の前に課題となっていた姉御岩のゾウリムシにトライ。
今回はテーピングばっちり、がっつりジャムするつもりで挑みます。
出だしのレイバックも思いきってスムーズにこなし、一安心。所々ハンドジャムでレストし、核心(と思う)最後のフィンガーへ。ばっちりテーピングのお陰で安心して体を上げられRP成功。
だんなさんのためにTRを張ります。
瑞牆山※コセロック※
だんなさんは最初のレイバック(ワイドムーブ?)に苦労。

つづいて青龍へ。
瑞牆山※コセロック※
怒涛のレイバック続きで体力を消耗。テンテンでTRをかけます。だんなさんにも触ってもらいましたがやはり体力が足らず、大苦労。

それでも涼しいカサメリ沢沿いの快適エリアを堪能し、
瑞牆山※コセロック※
帰りは鳥恵で焼き鳥→須玉健康ランドで温泉のフルコース。
楽しい連休を堪能できました。


同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
樫山
川又、柴崎ロック
小川山※最高ルーフ※
《思い出し記録》名張
《思い出し記録》保科先生講習
樫山岩塔
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 樫山 (2019-10-02 21:39)
 川又、柴崎ロック (2019-09-17 21:34)
 小川山※最高ルーフ※ (2019-09-09 21:38)
 《思い出し記録》名張 (2019-08-07 23:25)
 《思い出し記録》保科先生講習 (2019-08-06 19:15)
 樫山岩塔 (2019-08-05 21:48)

Posted by viewevernosee at 20:55│Comments(0)アウトドア
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
瑞牆山※コセロック※