2017年09月25日

諸々

休みが続いたので、思い立つままに、行きたいところへ。

本栖湖でSUP。海と違い穏やかな水面に映る富士山も美しい。
諸々
ミルクランドでソフトクリームを堪能、風の湯で暖まる。
諸々

ヒリゾへシュノーケリング。メルカリで安く購入した防水のカメラを試してみたり、初めてのラーメン屋さんに行ってみたり。
諸々

サニー新・富士店にだんなさんと。
オートビレイ機のある壁で、10aのルートをタイムトライアル
諸々
スタッフさんに教えてもらったラーメン屋さんで梅塩ラーメンを堪能。
諸々

遊びが尽きない、秋です。


同じカテゴリー(諸々)の記事画像
《思い出し記事》夏のあれこれ
諸々
登り初め
諸々
久々のビックロック日吉→うまいものツアー
雑記
同じカテゴリー(諸々)の記事
 《思い出し記事》夏のあれこれ (2019-10-06 15:47)
 諸々 (2018-03-12 21:57)
 登り初め (2018-01-08 00:23)
 諸々 (2017-10-05 19:44)
 久々のビックロック日吉→うまいものツアー (2017-06-19 20:02)
 雑記 (2017-04-15 23:20)

Posted by viewevernosee at 22:45│Comments(0)諸々
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
諸々