2019年10月06日

《思い出し記事》夏のあれこれ

9月は遅めの夏休みに始まり、遊びが盛りだくさん。

《思い出し記事》夏のあれこれ
小川山、予期せぬプレゼントOS。
だんなさんもトップロープでトライ。

《思い出し記事》夏のあれこれ
帰り道にヤツレン。

そのまま東北旅行に突入。
美味しいもの三昧。
《思い出し記事》夏のあれこれ
ずんだに
《思い出し記事》夏のあれこれ
仙台牛
《思い出し記事》夏のあれこれ
牛タン定食

温泉も堪能。遠刈田から鳴子
《思い出し記事》夏のあれこれ

《思い出し記事》夏のあれこれ
珍しいアーチ型の鳴子ダムも

《思い出し記事》夏のあれこれ
宮城蔵王の御釜ハイク。
《思い出し記事》夏のあれこれ

《思い出し記事》夏のあれこれ

《思い出し記事》夏のあれこれ

可愛い植物たち。

ヒリゾも5回行きました。
《思い出し記事》夏のあれこれ

《思い出し記事》夏のあれこれ

《思い出し記事》夏のあれこれ
イトヒキアジに出会えたのは嬉しかった。

《思い出し記事》夏のあれこれ
お誕生日祝いに桜屋のうなぎをご馳走に。ありがたいことです。

秋からはクライミングに専念…かな?



同じカテゴリー(諸々)の記事画像
諸々
登り初め
諸々
諸々
久々のビックロック日吉→うまいものツアー
雑記
同じカテゴリー(諸々)の記事
 諸々 (2018-03-12 21:57)
 登り初め (2018-01-08 00:23)
 諸々 (2017-10-05 19:44)
 諸々 (2017-09-25 22:45)
 久々のビックロック日吉→うまいものツアー (2017-06-19 20:02)
 雑記 (2017-04-15 23:20)

Posted by viewevernosee at 15:47│Comments(0)諸々
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
《思い出し記事》夏のあれこれ