2016年04月10日

ハイキング※金時山※

土曜日は夫婦で別行動。
嫁さんは、会社の同僚と金時山にハイキング。
山登りどころが運動を普段からしないみなさんなので、ゆっくり進行。
それでも昼前には山頂に到着。
富士山は雲がかかってましたが、お天気は良く快適。
ハイキング※金時山※

簡単チーズフォンデュをご馳走して、
ハイキング※金時山※

お馴染み金時力まんじゅうをお土産に。このあげまんがウマいのよね
ハイキング※金時山※

二の岡の住宅街は桜満開で、帰路も楽しいハイキングでした。


さて、だんなさんは。Nさんと南壁。
ジプシーマリーをTRでやって面白かった、とのこと。

帰りにNさんを招いておうちごはん。
WideBoysのDVDを見ながらクライミング談義に華が咲きます。

Nさん、楽しいひとときをありがとうございました。遅くまで引き留めてすみませんでした。
ハイキングに参加したみんなも、お疲れ様でした



同じカテゴリー(ハイキング)の記事画像
ダイラボウハイキング
燕岳
同じカテゴリー(ハイキング)の記事
 ダイラボウハイキング (2017-02-27 22:22)
 燕岳 (2016-07-18 15:54)

Posted by viewevernosee at 23:28│Comments(0)ハイキング
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハイキング※金時山※