2016年06月12日

サニーロックでジムトレ

今週末は岩に行けないスケジュールのヨメさん。

土曜日は長泉町街路のお花植え付けボランティア。
炎天下に嬉しい、富士乳業さんからパルムの差し入れ❤
サニーロックでジムトレ


午後はサニーに。だんなさんも一緒です。
最近さらに人気のボルダリング。今日も沢山のお客さんがいらして足の踏み場も無いくらい。
でもリード壁は貸切りです。

ヨメさんはずっと取り組んできた青四角11c。
いちいち遠く、ランジ気味に取りにいく1手に続き、ハングの抜け口で足位置が悪い1手。
クリップを1本飛ばし(ホントはやっちゃダメ)で省エネし、やっとやっとRP。

だんなさんは持ちづらいデカムラサキホールドの10b。
次の一手に届きそうでなかなか届かない…。
そこでターゲットを黄色の10cに変更します。
1便目は違うルートの足に乗ってしまいしたが、
2便目で見事RP。

二人でホクホク、帰宅し近所の焼き鳥屋さんで祝杯。
楽しい一日でした。

さて、サニーショップニュース。
BDのCamelot ultralightが入荷!
サニーロックでジムトレ
全部揃えても重さを感じない!
一番大きい4番がこれまでの2番位の重さに感じます。
ステムがこれまでのモデルより硬めです。
今なら全サイズ揃ってますよ~




同じカテゴリー(インドア)の記事画像
サニーロックニュース
サニーロック新・富士店
雑記
久しぶりのビックロック
サニーロック※南裏セミナー※
同じカテゴリー(インドア)の記事
 サニーロックニュース (2017-12-13 22:26)
 サニーロック新・富士店 (2017-09-10 23:07)
 雑記 (2016-11-20 21:09)
 サニーロック (2016-04-28 21:31)
 久しぶりのビックロック (2015-11-08 21:29)
 サニーロック※南裏セミナー※ (2015-10-16 22:29)

Posted by viewevernosee at 20:52│Comments(0)インドア
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サニーロックでジムトレ